アフターセールスサービス

03-3613-3951 月〜金 10:00〜17:00(土・日・祝日は休み)

「タグ・ホイヤー カスタマー・サービスセンター」は、日本で唯一のタグ・ホイヤー・スイス本社公認の修理センターです。
修理とメンテナンスを担当する時計修理技師は、スイス本社で十分な技術トレーニングを積み、高い技術力と豊富な経験を兼ね備えたタグ・ホイヤーの時計のプロフェッショナルです。また、同センターでの修理に使用される時計パーツは、スイス本社から直接輸入されたタグ・ホイヤー 純正パーツですので、最高級の品質を維持することが出来ます。

  • 修理・メンテナンスの受付方法/プロセス
製品の保証について タグ・ホイヤー製品は高度な技術の結晶です。そのため、作動や製造に関するあらゆる不具合に対して、お買い上げ日より2年間保証いたします。また、カスタマー・サービスセンターにて、メンテナンス2を行った修理品は、ご返却日から1年間保証いたします。(ただし、メンテナンス1/外装修理の場合は、保証対象外になります。)
※ご注意
カスタマー・サービスセンター、および正規販売店以外で修理された場合は、保証規定に基づく保証サービスを受けられないことがありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。コールセンターでは、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容の確認の為、通話を録音させて頂いております。