アフターセールスサービス

ピックアップサービス

ピックアップサービスは、タグ・ホイヤー商品の修理・メンテナンスをご希望されるお客様(個人ユーザーの方)からお申し込みをいただいて、お客様のご家庭あるいは職場まで、ご指定の時間帯に商品を直接引き取りに伺うという画期的なサービスです。
お見積りの後、ご承諾をいただいた上でスピーディに修理させていただき、もちろん、修理完了後のお届けも承ります。しかも、その場でクレジットカード決済、もしくは代金引換配送が可能です。

選べる3つのお申し込み方法

タグ・ホイヤー カスタマー・サービスセンターまでご連絡ください。

03-3613-3951(月〜金 10:00〜17:00/土・日・祝日は休み)

専用のお申し込み用紙を印刷していただき、必要事項をご記入の上、下記FAX番号までお送りください。

03-3613-3952(24時間受付)

お申し込み書PDFダウンロード

専用のフォームから、オンラインでお申し込みいただけます。

お申し込みフォーム

対象地域・料金・集荷

サービス対象地域 日本国内(一部離島を除く)
お引き取り時:無料
お届け時:有料(864円・税込)

※料金はお届け時に修理代金と合算でクレジットカード決済、もしくは代金引換となります。
※なお下記のような場合、お届け時の返送は無料となります。

保証期間内の修理の場合
再修理の場合
タグ・ホイヤー直営店にお持ちになられた場合
お見積もり不了承で修理キャンセルとなった場合
お見積もり了承後、キャンセルとなった場合(キャンセル料は申し受けます。)
集荷・配架担当者 タグ・ホイヤーにて手配した配達業者(佐川急便
※梱包に必要なキットを準備して訪問いたします。
受付〜集荷までの
必要日数
2〜3日後
※地域により異なります。
集荷指定可能時間帯 9~12時 / 12~15時 / 15~18時 / 18~20時
※交通事情によりご指定の時間に到着できない場合があります。

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